2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RADWIMPSを知ったら味噌汁's!

突然ですが、 味噌汁'sってバンドを知ってますか!!? 鼻眼鏡と真ん中にでっかく“味”と書かれた赤いシャツ。 それが彼らのトレードマークです メンバーは、ジョン、ポール、マッカー、トニーの4人です イメージつかない人へ 百聞は一見に如かずです。 是非…

君の名は。からRADWIMPSを知った方におすすめな曲!5選!

君の名は。という映画はもう観ましたか!? いや、観たからこれを読んでるんだろうけど笑 一時期(もしかしたら今も?)話題になった新海誠監督の君の名は。という映画は日本人なら誰もが知ってるだろうってくらい人気な映画なんですが! その主題歌を歌ってる…

北海道で牧場バイト Ⅲ

やーっと本来話したかった事が書けそうです これから仕事内容とか1日の流れとかを書いていこうと思ってますが あくまでこれは 私がアルバイトしてた牧場での私が働いてた期間での場合って事はおさえておいて下さい。 生き物相手の仕事なので牧場によって、季…

北海道で牧場バイト Ⅱ

前回は『北海道で牧場バイト』なんてタイトルながら雪の話ばっかですみませんでした 思い返してはいい経験だったなと、皆さんに伝えたいなという思いが増してきて、気がつけばこんなに、、、って感じでした(^-^; なので今回この記事では 始めっから牧場バイ…

北海道で牧場バイト

(※ここでは北海道が寒い話しかしてませんので、牧場バイトの探し方を知りたい方は『牧場バイトⅡ』を、牧場での仕事内容や一日の流れを知りたい方は『牧場バイトⅢ』を読んで下さい。) 私の住む沖縄は今年初台風が通り過ぎ 夏だなーと感じてます この前まで静…