RADWIMPSを知ったら味噌汁's!

突然ですが、

味噌汁'sってバンドを知ってますか!!?

 

鼻眼鏡と真ん中にでっかく“味”と書かれた赤いシャツ。

それが彼らのトレードマークです

メンバーは、ジョン、ポール、マッカー、トニーの4人です

 

イメージつかない人へ

百聞は一見に如かずです。

是非こちらの動画を見てください〜

ジェニファー山田さん 味噌汁's live - YouTube

 

変なというか、不思議なというか、面白い集団ですよね(^G^)

 

そんな味噌汁'sなんですが

 

な、なんと!

な、な、

な、な、な、なんと!!

かの有名な、RADWIMPSの盟友なんです!

めいゆう
【盟友】
固く誓い合った友人。同志。

 

RADWIMPSオフィシャルサイトでRADWIMPSボーカル野田洋次郎がメジャーデビューした味噌汁'sに対してコメントしてるので詳しく知りたい方は是非↓のリンクへ🚗💨

味噌汁'sへ - RADWIMPS.jp

 

 

それで

味噌汁'sの曲を聴くと、そんな事を歌にするのか!という驚きのような感心のような感情と共に面白さが込み上げてきて、わかるわかるーってなります!(語彙力

勿論全部褒め言葉です

 

例えばこんな曲とか!

・にっぽんぽん 

この曲は日本人あるあるみたいな、日本人ってこんなやつだよ!みたいな事を歌ってます。

日本人なら共感出来る事が多くあると思います

にっぽんぽん

にっぽんぽん

  • 味噌汁's
  • ロック
  • ¥250

 

・お年玉~TOUDAIMOTOKURASHI~

これは子供の時の、お年玉はお母さん(お父さん)が預かっとこうね

とか言っといて結局返してくれんやつ〜!に対しての不満をぶちまけてる曲です

MVふざけまくってるので(褒め言葉)是非見てください!

味噌汁's MV「お年玉 ~TOUDAIMOTOKURASHI~」 - YouTube

 

 

味噌汁's、面白いバンドでしょーう?

ハマってくれたらとっても嬉しいです!